fc2ブログ
 
■最近の記事+コメント

■プロフィール

legopapa

Author:legopapa
兵庫県西宮市在住の道産子キャンパーです。嫁さん、長男坊R(10歳)と長女K(8歳)の4人家族でファミリーキャンプを楽しんでいます。子供たちの習い事も忙しくなってきて、なかなか家族そろってキャンプに行けない今日この頃… 今年も何回行けるかな~~

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

東はりま日時計の丘公園②
7/5(土)から1泊で「東はりま日時計の丘公園」で父子キャンプに行ってきました。

当日の朝11時に我が家の近所のスーパーで待ち合わせ。
一緒に買い出だしをしてから、キャンプ場へ。12時半に出発して、
名塩SAで軽くお昼をつまみ、チェックイン時間の14時にはキャンプ場到着です。
車x3


早速設営開始。初キャンプの方々がリビシェルを体感したいというので、
我が家は「リビシェル&Ogawa」スタイルです。
暑くて暑くて自分の設営と他の二家族分のテントの設営のお手伝いで
ヘロヘロに。やはり父子キャンプは体力いります。設営風景の写真がありません...
リビシェル

アメド(スターターキット)初張り!記念写真をパチリ!
ヒロタダ初張り

我が家が貸し出したC社テント内で初キャンプのお嬢達も楽しそう。
kidsx3.jpg


設営中は子供達が暇そうだったので、晩御飯までの間、場内の公園へ。
ココには色んな日時計が点在していて面白いですね。
滑り台も、十二支も、水路もみんな日時計です。
滑り台

十二支

水遊び

子供達はそれぞれの干支にまたがり思い思いのポーズを。
十二支-午
十二支-子

十二支-未

そして、ターザンはみんな大好きですね。果てしなくやってました。
ターザンR

おやこ対決
ターザンT
ターザンK


さぁ~て、サイトに戻って炭でもおこしますかぁ...

続く
スポンサーサイト





キャンプ | 01:59:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
なつかしいですなぁ~
東播磨だ~なつかしい~
まだSP製品なんにも持ってない、キャンプし始めの2回目に行ったとこですわ~何年前だろうか~

確かにちょっと狭いんですよね、ここ。

お仲間さん、嵌まるといいですね~
2008-07-09 水 23:48:31 | URL | ゆきだるま [編集]
>ゆきだるまさん
ゆきだるまさんは最近ここのキャンプ場には行ってないんですか?
もう少し広いと、もっとゆったりできるんですけどね…
2008-07-10 木 07:28:39 | URL | legopapa [編集]
>legopapaさん
行ってないですね~
狭いのと高規格すぎるのがちょっとv-356
v-276家のこだわりは「お風呂があること」、「そこそこ広いこと」の2点ですわ~
流しとか他は低規格でもOKです!!
2008-07-10 木 21:05:58 | URL | ゆきだるま [編集]
http://legopapa.blog61.fc2.com/
>ゆきだるまさん

そのこだわりわかります!
ウチも単独ファミリーキャンプの際は高規格すぎる
キャンプ場にはいきませんから。
2008-07-13 日 23:00:08 | URL | legopapa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する