FC2ブログ
 
■最近の記事+コメント

■プロフィール

legopapa

Author:legopapa
兵庫県西宮市在住の道産子キャンパーです。嫁さん、長男坊R(10歳)と長女K(8歳)の4人家族でファミリーキャンプを楽しんでいます。子供たちの習い事も忙しくなってきて、なかなか家族そろってキャンプに行けない今日この頃… 今年も何回行けるかな~~

■カテゴリー
■月別アーカイブ
■アクセスカウンター

■現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブログ内検索

■リンク

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

富士山のみえるキャンプ場で中間キャンプ
2012/7/14~16の三連休で、静岡県裾野にある大野路ファミリーキャンプ場に行ってきました



今回は、関東のキャンプ仲間ヒデぽんファミリーとSさんファミリーとの中間キャンプ。
北関東(南東北?)からはmacoさんファミリーも参加(^^)/
関西組は、yossi-ファミリーとすいみんファミリーと我が家(レイゴとの父子)。
計6組の久々の大所帯となりました

到着した時から、小雨混じりの曇り空…
初日と二日目は時折もの凄い豪雨にみまわれ、まいりました。
せっかくの富士山キャンプなのに、まったく姿が見えませんでした…





それでも、子供たちは雨の中、全身ぐしょぐしょになりながら、野球をしたり楽しそうでした(^_^)/

割り振られたサイトは12番。とても広くて、6組にはもったいないくらいでしたが、遊べるスペースもできて良かった!しかも、とてもきれいな芝サイトでめっちゃ気持ちよかったですね~
水はけの良さにもかなり助かりました。



夜はもちろんレクタの下で宴。久々の再会なので話は尽きません!




二日目も朝から雨。昼前から各々が観光へ出かけて行きました。
富士宮焼きそばなどご当地グルメを堪能したようです!
Sさんがキャンプ場近くの肉屋から仕入れた馬刺をアテに、
二日目は昼からヘキサの下で宴が(^^)v 馬刺美味かった~
二泊キャンプは中日にのんびりできるのがいいね!


最終日の早朝。
子供たちの「富士山みえてるで~」の声に、テントから飛び出してみると、待ちに待った青空。
そして、やっと富士山の姿を見ることができました(^^)



風もあったので、あっという間にテントやタープも乾き、早めの乾燥撤収ができました(^_^)v

楽しく過ごした仲間と、また秋に再会キャンプする約束をして、10時すぎにチェックアウト。

yossi- ファミリーと富士宮焼きそばを食べて、帰路につきました。
IMG_20120716_112825.jpg IMG_20120716_113147.jpg




ご一緒いただいた皆様。楽しい時間をありがとうございました。
また、レイゴの濃厚スキンシップの被害に会われた方々、大変ご迷惑おかけしました(^_^;)

また、ご一緒できるのを楽しみにしています(^_^)/~






スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

キャンプ | 23:13:21 | Trackback(0) | Comments(2)